MENU
おかだこうき
岡山整体リソル代表
柔道整復師の国家資格を取得後、大阪の整形外科で勤務。病院では骨折や捻挫などの外傷の処置、麻痺や手術後のリハビリを医師と連携し対応してきました。プロ野球選手のトレーナーや同業者へのセミナーも開催し知識・技術・経験を磨いていきました。姿勢の調整に力を入れており、肩こりや腰痛など慢性的な痛みを根本からの改善に導きます。これまでの経験で予防の大切さに気づき、自律神経の調整や栄養のアドバイスなどトータル的な健康のサポートもしています。

【40代・女性】今の状態を写真を見ながら丁寧に教えてくださって、施術も丁寧でした!

口コミ全文

施術していただきありがとうございます。

首肩腰痛など限界を感じでお願いしました。

初めのカウンセリングで自分の立ち姿を見て猫背だと思って背筋を一生懸命伸ばして生活してたら、まさかの猫背ではなかった事が驚きでした。

まず、自分の今の状態を写真を見ながら丁寧に教えてくださって、施術も丁寧でした。

さらに、自分にあったストレッチなど教えていただき、これから先生のお力をお借りして頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

岡山整体リソルからのお返事

お忙しい中、口コミの投稿をありがとうございます!

「丁寧に」というお言葉をいただきましたが、僕が整体をする上で1番大切にしていることなので、とても嬉しかったです(^^)

姿勢をチェックすると
・これまでにご自身でイメージされていた姿勢
・写真で撮って客観的に見てみる姿勢
比べると気付かされることが多いですよね!

姿勢はこれまでの積み重ねで作られるので姿勢をキレイにするためには、これまでを当たり前だと思っていた脳・神経、このアップデートが必要になります

姿勢がキレイになることで体が動きやすくなり、首や肩、腰の痛みも軽減してくれます!

今後は姿勢をキレイにすることはもちろん、痛みをしっかり取り除きストレスのない日常生活を送れるようにしましょう◎

そのためのサポートはお任せください!今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

執筆者

おかだこうきのアバター おかだこうき 岡山整体リソル代表・柔道整復師

柔道整復師の国家資格を取得後、大阪の整形外科で勤務。病院では骨折や捻挫などの外傷の処置、麻痺や手術後のリハビリを医師と連携し対応してきました。プロ野球選手のトレーナーや同業者へのセミナーも開催し知識・技術・経験を磨いていきました。姿勢の調整に力を入れており、肩こりや腰痛など慢性的な痛みを根本からの改善に導きます。これまでの経験で予防の大切さに気づき、自律神経の調整や栄養のアドバイスなどトータル的な健康のサポートもしています。