MENU
おかだこうき
岡山整体リソル代表
柔道整復師の国家資格を取得後、大阪の整形外科で勤務。病院では骨折や捻挫などの外傷の処置、麻痺や手術後のリハビリを医師と連携し対応してきました。プロ野球選手のトレーナーや同業者へのセミナーも開催し知識・技術・経験を磨いていきました。姿勢の調整に力を入れており、肩こりや腰痛など慢性的な痛みを根本からの改善に導きます。これまでの経験で予防の大切さに気づき、自律神経の調整や栄養のアドバイスなどトータル的な健康のサポートもしています。

【30代前半・女性】姿勢を写真で見せてもらい、自分がどういう状態なのか分かりやすく教えてもらいました!

口コミ全文

腰痛肩こり猫背の悩みがあって施術をお願いしました。

施術前の立ち姿を写真で見せてもらい自分がどういう状態なのか分かりやすく教えてもらいました。

施術もとても丁寧で気持ちが良かったです!

自分に合ったトレーニング方法も教えてもらったので、頑張って続けていきたいと思います。

ありがとうございました!

岡山整体リソルからのお返事

お忙しい中口コミの投稿をありがとうございます!

また素敵なコメントを頂けて本当に嬉しいです(^^)

口コミにも書いてくださっているように、岡山整体リソルでは施術前の評価を大切にしています

写真を撮ってお体の状態を解説することで、より改善点が明確にイメージできればと考えています!

今回は肩こり、腰痛、猫背のお悩みで施術をしましたが、姿勢を改善することで肩こり、腰痛も楽になってくれるタイプでした◎

かな様の姿勢を改善するためにはある程度の筋力が必要です!

少しずつで大丈夫なので頑張ってみてください!

今後もしっかりサポートさせて頂きますので何か気になることなどあればいつでもご連絡ください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

執筆者

おかだこうきのアバター おかだこうき 岡山整体リソル代表・柔道整復師

柔道整復師の国家資格を取得後、大阪の整形外科で勤務。病院では骨折や捻挫などの外傷の処置、麻痺や手術後のリハビリを医師と連携し対応してきました。プロ野球選手のトレーナーや同業者へのセミナーも開催し知識・技術・経験を磨いていきました。姿勢の調整に力を入れており、肩こりや腰痛など慢性的な痛みを根本からの改善に導きます。これまでの経験で予防の大切さに気づき、自律神経の調整や栄養のアドバイスなどトータル的な健康のサポートもしています。